園芸資材・農業資材・造園資材・花材の総合問屋、青森県平川市(弘前市のすぐそば)末吉商店です。植木鉢、肥料、園芸用・農業用の用土、薬品、造花、しめ縄、苗、球根・縄、ムシロ、カメなど東北で一番の取り揃えでお客様のご要望に応えます。

イカリ消毒㈱の新商品をご紹介いたします

メリーネコ りん化亜鉛【リニューアル】

殺鼠剤
容量2g×40袋入
特徴◆食べて3~5時間で野ネズミを素早く駆除いたします。
●農耕地・貯穀倉庫で使用できます。
●クマリン系の薬剤に抵抗性があるネズミにも効果を発揮いたします。
●本剤を食べて死んだネズミを他の動物が食べても、その動物が中毒を起こすことはありません。
●小袋入りで袋のまま使えて設置が簡単です。

≪急毒性殺鼠剤≫
※人や家畜・ペットの誤食に注意して設置してください。

【農林水産省登録番号:第6603号】
※本剤は農薬としてご使用いただけます。
成分【種類】
リン化亜鉛粒剤
【物理的化学的性状】
黒色粒状
【有効成分の種類及び含有量】
リン化亜鉛1.0%
【その他の成分の種類及び含有量】
大麦、小麦粉、澱粉等99.0%

ネオラッテクイックリー【リニューアル】

殺鼠剤
容量2g×15包入
特徴◆食べて3~5時間で野ネズミを素早く駆除いたします。
●袋(分包)のまま使用できるので、手を汚すことなく簡単です。
●クマリン系の薬剤に抵抗性があるネズミにも効果を発揮いたします。
●本剤を食べて死んだネズミを他の動物が食べても、中毒等の二次被害が起こりにくく、安全性に優れております。

≪急毒性殺鼠剤≫
※人やペットの誤食に注意し、状況によって、付属の配置BOX(誤食防止用)をご使用ください。

【防除用医薬部外品】
成分【販売名】
カソヂン
【有効成分】
リン化亜鉛1.0%

ムシクリン アリ用ガーデンエアゾール

アリ用 殺虫剤
容量480mℓ
特徴◆予防≪効果約1ヶ月≫+殺虫のエアゾールタイプ殺虫剤です。
●お家の周りの侵入を防ぎたい場所に噴霧して、アリの侵入を約1ヶ月防ぎます。
●お家の周りのアリや不快な虫に直接スプレーして駆除します。
●アリを吹き飛ばさず1本で手軽に広範囲の処理ができます。
●タカラダニ、ムカデ、ヤスデなどにも効果があります。

【屋外専用】
※室内では使用しないでください。
成分【有効成分】
ビフェントリン

ムシクリン シロアリ床下エアゾール

シロアリ用 殺虫剤
容量480mℓ
特徴◆約365日マイクロ粒子で床下の隅々まで予防効果持続!!
※木部にも使用できます。
●プロも長年使用する有効成分で、シロアリの殺虫効果に優れ、約1年間侵入を防ぎます。
●薬剤がマイクロ粒子状に強力噴射され、床下換気口から床下空間の奥まで広く拡散します。
また、針ノズル付き2WAYキャップで巣穴や狭い場所にも使えます。
●床下の羽アリやムカデなどの不快な虫も直接スプレーでしっかり駆除します。
●予防を目的とした木部の噴霧にも使用でき、刺激臭の少ない安心の低臭性処方です。
成分【有効成分】
ビフェントリン
適用面積1本で約33㎡【約10坪】

質問・問い合わせは、メール、お電話で受付けしておりますのでお気軽にご連絡ください。
お問合わせはこちら