園芸資材・農業資材・造園資材・花材の総合問屋、青森県平川市(弘前市のすぐそば)末吉商店です。植木鉢、肥料、園芸用・農業用の用土、薬品、造花、しめ縄、苗、球根・縄、ムシロ、カメなど東北で一番の取り揃えでお客様のご要望に応えます。

お探しの逸品見つけます

前は売っていたあの商品・・・

前はあったあの商品『以前はそんなに探さなくても、何処のお店でも普通に売っていたあの商品が最近は探しても見つからない・・・』
そんな商品はありませんか?流行り廃れのある商品はもちろん、お気に入りでも店頭で見かけなくなる商品は多々あることと思います。
そんな一生懸命探しても見つからない商品を探すのを私たちもお手伝いしたいと思います。

店頭には無くても・・・

定番商品お店に並んでいなくても、製造元はまだその商品を製造している可能性はあります。
園芸用品や一部雑貨の商品、陶器鉢、花瓶など弊社が扱っている商品の供給元に問合せすることによって、お探しの商品を見つけることが出来るかもしれません。

商品を見つけるには手掛りが必要です!

お探しの商品商品を探すにも手掛りが必要です。探すのに役立つ手掛りは次に書き出した情報があるとスムーズに探すことが出来ます。
○商品名
○商品の製造元(メーカー)
○商品の写真
○商品に付いていたバーコード(JANコード)
写真などがあれば、その商品ではなくて類似品・同等商品を探すことが出来るかもしれません。

まずはお問い合わせを!

eメール 電話ホームページからお問い合わせをいただければ、弊社よりメールにて詳細などを確認するご連絡を差し上げます。
先ずはお問い合わせフォームよりのご連絡をお待ちしております。

☛お問い合わせはコチラ☚

※ホームページからのe-mailお問い合わせフォームではメールに画像を添付することは出来ません。
写真等がある場合は、弊社よりの返信メールに画像を添付していただき、再返信していただく形となります。

商品を見つけることが出来ても・・・

探した商品お探しの商品を見つけることが出来た場合でも、製造元ではケース単位でなければ発送しなかったり、別途送料を頂戴する場合があります。
最初に手に入れた価格よりも、高額になる場合もございますのであらかじめご了承ください。

 

 

 

 

 

質問・問い合わせは、メール、お電話で受付けしておりますのでお気軽にご連絡ください。
お問合わせはこちら